トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1540純金信託、1726ビーアールHDTOPトレード ≫ 1540純金信託、1726ビーアールHD


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1540純金信託、1726ビーアールHD

【12月1日(火)のトレード】
SBI証券
11540 純金信託 4147.5円(12/1)→4170円売り 決済(+22.5) 残り1枚
(NISA口座 手数料0円 実質利益22.5円)

【2日(水)のトレード】
 なし

【3日(木)のトレード】
松井証券
1726 ビーアールHD 311円(10/22)→312円売り 決算(+100円) 残り1枚


日経、2万円台回復!! ← 2日前 (遅)
12月の初日からやってくれじゃないか、日経くん!
そんな(めでたい?)日の、maroの利益は… 約22円 !!!!
な、なんという慎ましさ・・・さすがはヤマトナデシコ!!
ナニヌカスー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

イタタ・・・す、すみません(T▽T

そんな陰で、毎日含み損拡大していく さくらちゃん・・
昇格IRで上げた分は、ほぼなかった水準に戻ってきました・・
ビーアールさんが1枚売れたので、さくらちゃんのナンピン資金に回ると思います・・

昨夜は、11月米ADP民間雇用者数21.7万人増(予想19万人増)!
イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長の発言で、12月利上げの可能性を引き続き示唆!

今夜は、まもなくECB理事会(金利発表)があり、
その後も米雇用統計、FRB議長の議会証言・・なんだか盛りだくさんです(@@;

1日 日経 2万12円40銭(+264.93)前日に下落した反動に加え、好調な7~9月期の法人企業統計を受けて買いが優勢となった。

Comment

No title
編集
雇用統計で乱高下しながらも結局月曜日の日経は高く戻ってきそうですね!

来週からのさくらちゃんと日経に期待しちゃいましょう( ´∀`)

ボクはまたノーポジなんで来週こそはなんとかしたいです~笑
2015年12月06日(Sun) 01:01
No title
編集
しゅうGさん、コメントありがとうございます!

金曜にズドンと下がりましたが(ECBが期待外れとかなんとか)、
金曜夜の雇用統計うけて、NYダウは300ドル以上、
日経先物さんも200円ほど上がって終えましたねっ(><
これは、、こっそり、期待しちゃっていいですか…!?

ノーポジ!え、あ、じゃぁ、
え、えーと、さくらインターネットという銘柄が(ry

株には 板読み ってありますが、
パチ台にも 釘読み ってあるのですね(@@
2015年12月06日(Sun) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

