トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3778さくらインターネット、7222日産車体

3778さくらインターネット、7222日産車体

【本日のトレード】
松井証券
3778 さくらインターネット 298円買い(ホールド中)
(手数料0円)

SBI証券
7222 日産車体 1390円買い(ホールド中)
(手数料206円 実質損-206円)

いやな予感は・・多分、当たる(T▽T)
東証一部昇格で急騰してましたが、思ったほど上がらず、
この感じなら、300円割れは・・ある!!と思ってた さくらちゃん が、
今日は開始早々に約定。

・・・えっ、と、ちょっと、、予定より、、早い、、なぁ。。いやな予感
もうちょっと、300円割れずに踏ん張って、、欲しかったなぁ。。

帰りの電車で、雑誌で外食優待No,1だかに紹介されて、
どど上がりのテンポスさん(先日、狼狽&薄利売り済み)とか、じとーっと眺めつつ、
昨日までなかった銘柄がPFにあることに気付く…(゚△゚;ノ)ノ ひょっ!?

あ、あなたは、日産車体さん・・
なぜここに・・!?
とチャートを見ると、13時半過ぎに爆弾投下されてる!?
この地合いじゃ刺さらないだろうと思って、ずっと前に出しておいた注文が・・約定。。
帰宅後、なにか悪いニュースがあったに違いないと、
適時開示を確認したものの、特に何もでてない。。(よく分からないけどいやな予感

どっちも3月のクオカード銘柄ですが、どっちも指標的には割高なんですよね・・

うう・・うーん。。

日経くんは、今日のザラ場は2万円かなわずでしたが、
先物さんが、現在、あっさり2万円超えしてます!
明日の朝どうなってるかは分かりませんが、、(><
明日は金曜日だけど、再び2万円タッチ!?

日経 1万9944.41(+96.83)前日の欧米株高を好感し、輸出関連株を中心に買いが優勢。ただ、幾度か2万円に急接近する場面があったが、結局はね返された。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL