トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9861吉野家HD

9861吉野家HD

【本日のトレード】
SBI証券
9861 吉野家HD 1543円(10/8)→1555円売り 決済(+1200円)
(手数料206円 実質利益994円) 買い付けに206円…実質788円だぁ…(T▽T


maroがヤレヤレ売りしましたよ!

さぁ舞い上がれ!牛さん!!


牛丼さん、先日 8月権利分の 初の吉野家優待 が届き、
単純な私は、優待以上の含み損抱えてても わーい ♪ (/・ω・)/ ♪ わーい 

“株主優待といえば、吉野家”ってイメージが・・ありませんか??

こうして優待が届くと・・・
「含み損だけど、このままホールドかなぁ・・」とも思えてくるのですが、
一応・・と思って、出しといた売り注文が、
昼休み(今日は13時からだった)に見たら、すでに刺さった後でした・・
(約定12:35頃)
・・ちょっと寂しい・・(´・_・`)
明日、またすぐ買いそうな自分・・


トルコとロシア・・・大丈夫かな・・とか思ったりしますが、
まぁ、それはそれで、結局は、日経くん、年末までに2万円超えるんだろうな・・
と思っているのですが。。果たして。。


日経 1万9924.89(+45.08)下落して始まった後、じりじりと切り返し、底堅い値動き。政策期待などを背景にした先高観測が、押し目買い意欲を刺激した格好。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL