トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6753 シャープ、2768 双日TOPトレード ≫ 6753 シャープ、2768 双日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6753 シャープ、2768 双日

【本日のトレード】

SBI証券
6753 シャープ 決済 307円 → 311円売り(+4000 +1.3% )
(※手数料 463円 ) 4000円 - 往復手数料 926円 =実質利益 3074円

松井証券
2768 双日 決済 165円 → 169円売り ( +400円 +2.4% )



シャープは寄りの気配が上がっているのに気づかず、
最初の指値 311円 を 313円 に修正するのが間に合わなかった。。けど、欲張らない!コツコツも大事!!

まぁ私が売ったからには、来週も上がる、きっと(笑)


昨日の本命(だったのに買ってない) 2501サッポロHD はちょい上げ。
昨日買いたかったぁ…
ただ、追徴116億円がどうなるかは、まだ判断が下されていないみたい。
この結果次第で更に上下するのかな。

驚いたのは、3月に171円で買ってからズルズル下げて
150円台まで下がったときにナンピンして2枚もってた 2768 双日ちゃん が、
とうとう!やっと!! 170円台におかえりなさい!!!
でもまさか、今日お戻りになると思わなかったので、
半分冗談で指値してほっといたら売れちゃってた。あらま・・・。
指値の 169円 でさえ、まず今日はないないと思ってたのに・・・嬉しいやら、寂しいやら(←)、ちょと悔しいやらw

ホールド中の 9424ポンツーさん は相変わらずの含み損です!<(`^´)>ドヤッ


ではでは、よい週末を


Comment

編集
利確おめでとうございます(・∀・) シャープとか触るのであれば、信用口座作られてはいかがでしょうか? GMOなら片道100円ですし、優待とったら半年5000円までキャッシュバックされますよ(・∀・) どっかのポイントサイトから申し込んだらポイントまでもらえちゃうかもです(´・ω・`) ちょっと酒入っているのでテンション高めですが(´・ω・`)
2014年06月08日(Sun) 00:16
編集
(´・ω・`)さん、こんば・・・あにょはせよ (←え)
無事帰国され、お時間あるときに教えてください。「シャープとか触るなら、信用口座・・・」とは、なぜでしょうか!?信用取引は、私みたいな下手っぴは危険な立ち入り禁止ゾーンと思っているのですが…
あと、仕組みやかかるコストがイマイチよく理解できないというのもあって…売買手数料の他に金利がかかって、制度と一般とあって…「ん、やらないから、いいや」で済ませてます(笑)

2014年06月09日(Mon) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

