トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9873日本KFC、1540純金信託、3778さくらインターネット

9873日本KFC、1540純金信託、3778さくらインターネット

【18日(水)のトレード】
SBI証券
1540 純金信託 4170円 NISA買い(ホールド中)
9873 日本KFC 2210円(11/16)→2230円売り(ホールド中)
(手数料308円 実質利益1692円) 買付に308円かかってるので、実質1384円か…


【19日(木)のトレード】
SBI証券
9873 日本KFC 2210円買い(ホールド中)  …ってか、また買ってるよ…
(手数料308円 実質損-308円)


【20日(金)のトレード】
松井証券
3778 さくらインターネット 285円(10/27)→286円売り 決済(+100円) 
 超薄利ーーー!!!・゚・(つД`)・゚・

(手数料0円 実質利益100円)


まとめて更新!連休前のさくらショックに桜散る・・

さくらちゃん、10月末からずっと含み損だったのが、今日、14時半くらいから急伸!
買い値、1ティック上で売れたと思ったら、、、、

適時開示15:30東証一部へ市場変更承認に関するお知らせ
ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!!!
4分割&優待新設した時から、1部昇格狙ってるという話はありましたが、、
もう少し先だと思ってた…私が売った、まさにその日…う、う、うぅ・・
ウワァァ----- 。゚(゚´Д`゚)゚。 -----ン!!!!

日経くんが、2万円台に迫っている中、いつも通りの がっくりトレード (´;ω;`)ウッ


テロの影響もほぼ、もろともせず、2万円台を目指す日経くん・・
来週にはタッチしますかね・・金曜も、寄り底で、プラス引け・・なんてこったい・・

今日は勤労感謝で東京市場はお休みですが、
先ほど、9時くらい? 先物さんが 1万9980円 超えてました!!!

連休最終日、よいお休みをお過ごしくださいませっ(T▽T)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL