トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 5959岡部、2751テンポスバスターズ

5959岡部、2751テンポスバスターズ

【本日のトレード】
松井証券
5959 岡部 平均取得 946.5円→951円売り 決済(+450円) 残り1枚
(手数料0円 実質利益450円)

2751テンポスバスターズ 1865円(9/11)→1920円売り 決済(+5500円)
(手数料206円 実質利益5294円)    松井+SBI証券 5744円



今日も元気に「トライ あんど エラー!」
良い子のみんな―!!元気にしてるかなっ!?
トライ&エラーマスター☆バッキャローのmaroだよー!!(^∇^)ノ

今日は・・

昨日買ったヴィアさんが特売りスタートで含み損拡大! (*・`ω´・)ゞ

先日売ったトリドールさんが売り値よりずっと上に飛んでるよ! (*・`ω´・)ゞ

じり下げのテンポスさんを底でろうばい売りしたよ! (*・`ω´・)ゞ


え?でも、利確してるじゃないかって?
このウラには、その何倍もの含み損拡大という理由があるんだよ!
トライ&エラーマスター☆に抜かりはないよっ!!


・・・

・・・・

・・・・・・・えーと、、もう、、帰っていいかな・・?


日経 終値で1万9000円台のせてきてるけど、知らんわーい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Comment

こんばんわ~
編集
maroさんこんばんわ~!

記事中の、
>日経 終値で1万9000円台のせてきてるけど、知らんわーい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
これ一瞬じぶんが叫んだのかと錯覚しました…
というか叫んだけど★

日本経済平均とは別世界で含み損まみれですよ~( ;∀;)キャー

こんなうちですが、これからも仲良くしてくださいorz
2015年11月07日(Sat) 19:54
No title
編集
けものさん、コメントありがとうございます!

うう…本格的な業績相場になってきたんだと思いますが、
持ち株が、ことごとく、ダメダメ決算バズーカ砲をぶっ放してくるので、
満身創痍です…!!(見る目がない私が悪いんですけどね!!(T▽T))

「こんなやつ」なのは私の方です((((@@;
別世界の住人同士だったり、
時には日経くんと同じ世界で頑張ってたりするでしょうけど、
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねっっ(;▽;
2015年11月07日(Sat) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL