トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3397トリドール、5959岡部

3397トリドール、5959岡部

【昨日(2日(月))のトレード】
SBI証券
3397 トリドール 1593円(7/8)→1678円売り 決済(+8500円)
(手数料206円 実質利益8294円)

松井証券
5959 岡部 937円買い(ホールド中) 平均取得946.5円 計2枚



決算→暴騰→ヤレヤレ売り利確→ 「??」

決算→暴落→ナンピン→ 「??」

クリエイトレストランホールディングスさんこと、「クリレスHD」さん、
やっぱり続落でした…(T▽T

決算で素直に反応したトリドールさんと、岡部さんを、
利確&ナンピンです!!

((((;゚Д゚))))))) 2万近くの含み損だったのがプラ転した・・!利確だぁぁ!!
((((;゚Д゚))))))) 12月優待だし、きっと、きっと大丈夫・・!ナンピンだぁぁ!!

明日以降の 「??」 については、
売れば上がる、買えば下がる、、のでしょうか、のでしょうね・・!!


東証レストランにて・・
maro 「あ、すいませーん、タラレバ定食 2つ」
店員さん「かしこまりました-(^▽^)」

毎度、そんな気分です・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

休み明け4日(水)はいよいよ郵政3兄弟の登場です(><
昨日は大幅下落の日経くんですが、先物は200円以上戻してます・・

どうなる上場初日!


日経1万8683.24(-399.86)前週末の米株が下落した流れを引き継ぎ、自動車や銀行など主力銘柄を中心に売り優勢。朝方の取引が一巡した後も売り物は途切れず、大引けまで低調な値動きが続いた。

Comment

こんばんわ~
編集
maroさんこんばんわw

トリドール、いいところで売ってますね!!すっっごく羨ましい!!
うち売り損ねました~(笑)←売り指値1750円はぼったくりでしょうか?!(笑)

明日の郵3兄弟の影響が、マイ株たちにどうでるのか想像もできません~~ひ~
2015年11月03日(Tue) 20:36
No title
編集
けものさん、コメントありがとうございます!

トリさんの売り指値、開始早々、1700円突破(高値)付けたらしいのをみて、
私も一度は1750円に刺したのです・・そして、諦めたのです・・(T▽T)

しかししかしっ、終わってみれば、
あの地合いで、最後まで結構強かったですね~
明日は続伸も大いにあると思います!!
なんたってmaroって人が売ったらしいのですよ!!(・・ん?)
これは期待できます!
続伸したら、ガッツリぼったくっちゃって下さい!!ψ(`∇´)ψ
2015年11月03日(Tue) 21:25
maroさん、こんばんは。
編集
含み損からの利確、おめでとうございます。

私の株も、いつかプラスになる事を信じて持ち続けます。
明日、持ち株洒落にならないぐらいマイナスばかりになったらどうしましょう・・・
っていうか、他の株の買い時ですかね?
やはり、勉強し直さないといけません。
2015年11月03日(Tue) 22:34
No title
編集
shibaさん、コメントありがとうございます!

ありがとうございます~(T▽T)
見事なヤレヤレ薄利売りを決めるのが得意です☆涙

私の目が正しければ、今、先物さん22時30分の時点で
1万8945円とか1万9000円に迫る勢いなので・・
明日に限って言えば、shibaさんの持ち株がトンデモにゃーことになることは
多分、ないかと・・多分・・多分・・!

いつが買い時かって難しいですよね!
今なら、8月24日前後のチャイナショック暴落は買い時だったぁって思う自分が
いますが、あそこで買い向かう勇気はないです・・(T▽T

私は、あんまりきっちりかっちり「株の勉強」はしてなくて(←こら!)、
他のトレーダーさんのブログを参考にさせて頂いたり(勉強になります!)、
体当たりトレードで学んで(ボロボロになって)ます☆

このブログ始める前に突撃した “いくつかの” 某銘柄で、
シャレにならない損切りしました!
そして、切れずにホールド中のやつはシャレにならない含み損抱えてます!
わーい! (済みません、変なテンションで。。)
2015年11月03日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL