トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 7222 日産車体、3387 クリレスHD

7222 日産車体、3387 クリレスHD

【昨日(29日(木))のトレード】
SBI証券
7222 日産車体 1494円(7/9)→1510円売り 決済(+1600)
(手数料206円 実質利益1394円) 

【本日のトレード】
SBI証券
3387 クリレスHD 3150円買い(ホールド中)
(手数料 463円)


決算は続くよどこまでも・・
さくらちゃん、早くもエラー!昨日の安値273円!(°°;)うっ・・

昨日の決算発表組、八洲電機さん、あまり良くない・・本日マイ転!(°°;)うっ・・

今日の発表組、覚悟していた岡部さん、大冷さん・・これまたダメ! (´;ω;`) ワカッテタケドサァ・・

そんな中、欲しかった優待銘柄にいくつか買い指値入れていたのですが、
価格帯の安いものは刺さらず、よりによって(私にとっては)かなりの値がさ株である
クリエイト・レストラン・ホールディングスさん(長っ!)が刺さってました!

ちょっと前に分割・優待拡充IRだしてぶっ飛んでましたが、、、
私が買えたということは、来週以降、もっと安く買えるということです!(T▽T)

アメリカは利上げ見送り、日銀は追加緩和見送り・・
今年もあと2か月、みんな年末にまとめてやってくるのか・・!?


今月もお疲れさまでした!!

 Trick or treat!!


日経1万9083.10(+147.39)日銀が金融政策の現状維持、追加金融緩和を見送ったことで、一時150円超下押したが、補正予算編成に対する思惑などを背景に急速に切り返した。2カ月ぶりに1万9000円台を回復。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL