トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6753 シャープTOPトレード ≫ 6753 シャープ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6753 シャープ

【本日のトレード】

SBI証券
6753 シャープ 307円買い (ホールド中) ・・・・ →本日の終値 304円( 含み損 ‐3000円 )
※手数料 463円



2円上で売り抜けるつもりが・・・はぁ。。
昨日、ポーンって上がってた 5401新日鉄住金 とどっちにしょうか迷って、シャープ。
が、入ったところは、本日の天井付近だったようです。ガックリ。。

1000株単位は1円動くと、効くよぅ。。

そもそも、今日は、シャープ でも 新日鉄 でもなく、 2501サッポロHD だったのです。
朝のニュースで「極ZERO」のこと聞いて、「今日はサッポロだ!」って思ったのに、
何でか忘れてて、元気よく始まってたシャープに気を取られ・・・しまいには、うっかり買ってるし。おいおい。

後場で「サッポロ…!!!!」と思い出して、どうしようかかなり悩みましたが、
サッポロHD ( 終値 426円 ) も1000株単位・・・一日にそこまで資金突っ込む勇気がなく・・・。


はうぅ。。個人的に、この金額の資金拘束はキビシイです~・・(T▽T)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

