トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3778さくらインターネットTOPトレード ≫ 3778さくらインターネット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3778さくらインターネット

【昨日(27日火曜)のトレード】
松井証券
3778 さくらインターネット 285円買い(ホールド中)
(手数料0円)

【本日のトレード】
 なし

続々登場の決算IRで荒れ模様!
先日、上方修正の明星工業さんは、
結局、買値に戻ることなく、力尽きたようです・・(含み損拡大中)
・・ふ、ふふふ、いいんだよ!それでこそ、、それでこそ明星さんだよ!!
これであっさり プラ転→利確 なんて、そんなの “らしく” ない!!
うん、うん・・!!・・でも、この涙は、なんだろう・・!!(T▽T)・・はぅ

おととい発表組の、さくらインターネットさんとダイコク電機さん。
(どちらも今年、優待新設!どちらも初回、優待取れませんでした!)
ダイコクさんの決算は悲惨なことになってるようでしたが、さくらちゃんはよく分からず(^^;

だったので、次の日、9時半間際(タイムリミット)、
ダイコクさんみるつもりで携帯チェックしたら
さくらちゃんが、急落中!!(←これみてダイコクさんのこと吹っ飛んだ)

これは!!と、突撃突撃っーーーー!!

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


・・したのが、上記のトレードです。。

因みに、今日の安値280円です。。 ふっ(T▽T)



そして、本日・・

今日の発表組、オカダアイヨンさんが
下方修正!!ズドーン!!
またマイ転しました・・(´Д⊂グスン

FOMCと日銀の追加緩和のゆくえが気になります・・

優待銘柄、今日に限って下げてたのに、余力がないとか・・

今日の会社帰り、松井に資金追加しちゃいましたけど・・(生活口座残高が・・(怖))
欲しいのイロイロありすぎて、足りない・・ε=(‐ω‐;;) ←株で減らしてるからw

・・って、自分で言ってて( ;∀;) カナシイナー

日経 1万8903.02(+125.98) 米金融政策の結果を控え上値が抑えられる中、企業の決算発表で業績予想の上方修正など好材料が出た主力株に買いが集中し、指数を押し上げた。

ヴィアホールディングス ユーシン あかつき 廣済堂
ヤマウラ ティーライフ アイケイケイ クリエイトレストラン ・・このへん欲しいなぁ・・



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

