トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1976 明星工業

1976 明星工業

【23日(金)のトレード】
松井証券
1976 明星工業 606(8/3)→593円売り LC-1300円)残り2枚
(手数料0円)



日経くん爆上げ!!

明星さん爆上げ!!

maroさんロスカ
!!!

明星工業さんが上方修正で急騰!
買値まで戻ってくれるかもしれない・・いや、期待し過ぎはだめだ・・
でも、もしかしたら、、という問答を一晩くりかえし、迎えた23日金曜日。。

寄付きから、携帯握りしめて、
本当に心からのお祈りをささげたのですが、
ザラ場を見てられるタイムリミットが迫る中、
600円の壁を突破するのは難しいと判断して、泣く泣く 1枚 ロスカしてお仕事へ・・
昼休みに見たら高値603円までいってました。。
(それでも、買値には及ばず、ですが・・(--;))

残り2枚、また含み損拡大となるのか、同値撤退できるのか・・
優待銘柄なので、1枚は持っててもいいのですが・・
高値掴みだから、一旦、全部リセットすべきなのか・・あ゛ー。
一時、3万以上の含み損だったので・・トラウマが・・

明星さんに構っていたら、5959岡部さんがマイ転してました(T▽T)
こりゃ、30日発表予定の決算、悪そうだなぁ・・

ドラギさんが ドラギ砲? を噴いてくれたおかげで、なんかエライことになってきましたね(><
日銀の追加緩和にも影響するでしょうか(><

今週もお疲れさまでした!!


日経1万8825.30(+389.43) ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁が22日の記者会見で、追加金融緩和を示唆したことを好感して欧米で株価が軒並み上昇し、23日の東京市場でも幅広い銘柄が買われた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL