トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1726 ビーアールHD

1726 ビーアールHD

【本日のトレード】
松井証券
1726 ビーアールHD 320円買い (ホールド中)
(手数料0円)


昼食の お蕎麦 吹き出すかと思った・・
お昼休憩に社食でお蕎麦を食べつつ、
先輩・同僚の皆様と談笑の最中にコソッと株価チェックしたら、
昨日、売ったビーアールさん、大暴騰!!


一瞬だったと思いますが、

蕎麦食べながら、すんごい顔したと思います・・



なんかIR出たんだろうなと思いつつ、
290円にいれてた買い指値を320円にまで引き上げて、午後の仕事へ・・

帰りの電車の中で約定を確認・・
って、これ、イッテコイじゃん・・・!!! ・゚ ゚(ノД`)あ゙~ん


20151021 1726ビーアールHD 一日チャート



日経1万8554.28(+374.13)取引開始前に発表された9月の貿易統計で、輸出が市場予想を大きく下回る結果となり、日銀による追加金融緩和への期待感が高まり、買いが膨らんだ。



Comment

こんばんわー
編集
maroさんこんばんわ★

そのパターン、うちもよくやります…|д゚)

そして蕎麦中のすんごい顔、想像しまくりました…
( ˘•ω•˘ ) とか…。
:(´◦ω◦`): こんな感じかな~と…。

明日またIR余波で上がるといいですね!!
2015年10月21日(Wed) 21:37
No title
編集
けものさん、コメントありがとうございます!

( ˘•ω•˘ ) とか(かわいい)
:(´◦ω◦`): な(かわいい)感じですよね!

でも何でですかね、その時に正面に座ってた先輩があれ以来
私を見るとビクッとするのは、、気のせいですか・・?
うふふ、あはは、おほほ・・
2015年10月24日(Sat) 07:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL