トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOP未分類 ≫ 「だいえっと」 ・・って、美味しいんですか?

「だいえっと」 ・・って、美味しいんですか?

やばし・・

仕事から帰って、夕飯食べ終わったあと
株についてあれやこれや(という程のことはしていないような・・)
PCでカチカチして、含み損いっぱいの持ち株さん見たり、
買いたいのに下がらない監視銘柄を見たり、
売ったらさらに上がってる元持ち株さんを見たりしながら、

元気を出す為に、明日への勇気の為に、

お菓子!(チョコからお煎餅まで守備範囲は広いです)とか

干し芋!(最盛期は冬ですが今は一年中食べられる)とか

惣菜パン!(主食ではなくデザートの部類です)とか

その他、いろいろなもの を エンドレスもぐもぐ!してたら・・


体重が急上昇!!
アベノミクスもびっくりの上昇率!!
てゆーか、


問題!「株が上がると下がって、株が下がると上がるもの」なーんだ?

はい!答え、債券!

ぶぶーー!

答えは、、maroの体重だよ!!

あははははは!!

って、一人脳内芝居しちゃいましたよ!!

ウワァ━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!

(結構、シャレにならない・・です・・(T▽T))

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL