トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 牛丼どーーーーーーん!! ↓↓↓

牛丼どーーーーーーん!! ↓↓↓

【本日のトレード】
 なし



帰りの車内・・

携帯でSBI証券にログイン・・!



おぉ!
日経くん、300円も反発したんだ!!

おぉぉ!先日、下手なナンピンした丸紅さんがプラ転してる!!

これなら、牛丼くん(吉野家さん)も、きっと、そう酷いことには・・





↓↓↓↓おぉぉぉぉぉ!!↓↓↓↓ 

しぇぇぇぇ( ´゚д゚`)ぇぇぇぇぇぇ!!??


終値1480円!!

昨日、「1500円割らない~(><」って
一生懸命追っかけてた私は、、一体。。///orz///ズゥゥゥゥン


う・・今週もお疲れさまでした!!



日経 1万8438.67(+297.5)FRBの年内利上げ見送り観測が高まり、8日の米国株が上伸したことから日経平均は朝方から買いが先行。連休前の利益確定売りで伸び悩む場面も見られたが、午後に入って指数先物に大口の買いが入り、上げ幅を拡大。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL