トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1751 日経インバース

1751 日経インバース

【本日のトレード】

松井証券
1751 日経インバース  3200円 買い(ホールド中)


 
昨日の高値掴みの 9424ポンツーさん は 絶賛含み損拡大中!
今日の動きはひたすら下で ヨコヨコ~ だったので、むしろ冷静に見てられました(笑)
もっと、どど下がりするなら、ナンピンも考えたんですが・・・

それにしても、日経平均が元気。とうとう2か月ぶりに 1万5000円台 に!
この勢いだと、今月は成長戦略期待で?このまま上がって、
8月には年金なんちゃら(GPIF)の日本株比率引き上げで?更に上がってるかもしれないけど、
売り目線というのを持ってみたくて 1751インバース を買ってみました。

1750日経レバ は原指標の2倍の値動きするのに対し、1751日経インバースは1倍。
あぁ、だからこんなに動かないのかー。


あと、自分とは関係ない世界と思って傍観しているだけですが、
2121 mixi はどこへいくのでしょうか…

今日、前場で1万2000円割れてるところを目撃したので、思わずバーチャルで買ってみました(1万1900円くらい)。
で、終値 1万4980円!  うっわーい(*´▽`*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL