トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1570 日経レバ  【その2】TOPトレード ≫ 1570 日経レバ  【その2】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1570 日経レバ  【その2】

【本日のトレード】
1570 NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信 8950円買い(ホールド中)
                                                平均取得単価 ⇒9460円


本日の華麗なる日経平均下落( 前日比-488円32銭(-3.3%))は、
中国リスク と ウクライナ情勢 が理由だそうで、そうですか、そうですね。。

えーと、こういうのは・・・そう、「ナンピン買い」と言うのをしたつもりなんですが。。

16日(日)の選挙結果に注目ですか・・・?
あと円高傾向になってるのも影響してるのですよね・・・?
今日はSQというのも重要だったそうで・・・(先物とかオプションとかよく分かってない)

Google先生に聞いてみたりしても、イマイチよく分からない。



アンパンマンの歌(韓国語版)
ちびまる子ちゃんの歌(韓国語版)
でも聴いて元気だそう。
韓国語、何言ってるか分からないところが面白くていい。うん。
きっと来年には、意味分かって一緒に口ずさめるようになってるんだ・・・多分、きっと。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

