トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9861 吉野家TOPトレード ≫ 9861 吉野家


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9861 吉野家

【本日のトレード】
9861 吉野家HD 1543円買い(ホールド中)
(手数料206円 実質損-206円)


33.3%の減益決算で暴落したのを高値でキャッチ☆
よっしー(吉野家HD)を手放してから、その後も堅調に上がっていく姿を、
日々、「ええなぁ・・」と眺めていました。
が、昨日の決算うけて、これは、、チャンス・・?とばかりに、
1500円割れを狙って1499円で買い指値!!
しかし、今日は割らずに、安値1506円からジリジリ戻していくじゃないですか・・・

午前中は病院だったので、
無駄に追いかけてしまい・・11時ちょっと前に(ちょうどお会計に並んでいる時)
買えてました。。

日経くんも弱かったし、、明日以降でもよかったな・・

「牛丼」て、どちらかといえば、
春~夏よりも秋~冬にかけて食べられるものというイメージがあるのですが、
去年の1Q、2Q、3Q、4Qみると、
なんか、別に、、そうでも、ないな、、(T▽T)あり~??


日経 1万8141.17(-181.81) 1と8ばっかり・・(@@
8月の機械受注が大幅に悪化したことから売りが先行。一時はプラ転するも、次第に売りがかさみマイナス圏でのもみ合いに終始

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

