トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレードなし ≫ 日経 1万8000円台回復・・!!

日経 1万8000円台回復・・!!

【本日のトレード】
 なし


こんな日に、下の方で買い指値だしてても刺さりませんて、、(ノд・。) グスン


底打ち~なのか~・・
  米雇用統計 悪い → 年内利上げ見送り 確率UP → 株高 ??

いやでも、雇用統計悪いっていうのは、アメリカ経済が良くないってことで、
経済良くないのに株を買うっていうのはどうなの・・思考ぐるぐる・・

1万8000円台回復ということで、
持ち株さん達は、トータルではちょっとだけ息を吹き返した感じではありますが、、
含み損が減っただけ・・(いや、それは本当に嬉しいのですが!)

日本市場は、、あとは郵政上場に向けてですよね・・無理にでも上げてくるのか・・・!?
でも、追加緩和する余裕はないって言われてるようだし・・うむむ。。

20151005 日経1万8000円台回復!先物さん更に上昇中!

日経 1万8005円49銭(+280.36) 米国株高やTPPの大筋合意見通しを背景にした前場の好地合いを引き継ぐ形で、後場寄り付きから広範囲に買われた。先物にまとまった買い物が入ったこともあり、一段高。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL