トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3153八洲電機TOPトレード ≫ 3153八洲電機


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3153八洲電機

【本日のトレード】
松井証券
3153 八洲電機 587円買い(ホールド中)
(手数料0円)


やっくん(八洲電機)、サプライズ約定・・

今日は寄り~20分くらいは弱そうだったし、一日を通して最終的に下がる!と思ったら、
昼休み見た時は「つ、強いな・・」と、、
結局、帰りの電車の中で日経終値みたら1万7700円回復!

一応、いくつか買い指値出してるのですが、
辛めに下の方で指してるつもりだし、これは刺さってるわけないな~って思いつつ、

まずはSBI証券確認 → 約定ナシ うん、だよねぇ(^o^;

まぁ、もう、約定確認というより、監視銘柄のチェックを・・と、

松井証券にログイン。

「約定1件」

はいっ!? Σヽ(゚Д゚; )ノ  ギョッ


あ、もしかして、
唯一、売りで出してるアイケイケイさんが売れたのか!!??
いや、もしかしたら、一瞬、爆弾投下されて安値でカーリットさんが刺さったとか!!??
など、ぐるぐる考えながら、急いで確認してみると、、

2日前に別れたばかりの やっくん(八洲電機)が約定してました・・

八洲さんの買い指値、甘すぎ(高すぎ)だろ、自分。。

や、やっくん・・(ノ▽`;)ノ [ お帰り ]
9月優待終わって、みんなに売られちゃってるんだね・・

・・でも、ごめん、、今日の安値578円って見ちゃうと・・
明日またお別れかも・・(;・∀・) ダ、ダッテネェ ・・ ヤッパリネェ ・・

え?そんな簡単に別れられると思ってんのかって!?
え、、え、えぇぇ!?明日GDスタートですか・・!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ワタワタ


日経1万7722.42(+334.27)前日の欧米株高を受けて朝方から主力株を中心に買い戻しの動きが広がった。9月の日銀短観や、上方修正された9月の財新・中国PMI確報値を受けて投資家心理が改善。午後になると円相場の下落も支援材料に。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

