トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 8248ニッセンTOPトレード ≫ 8248ニッセン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8248ニッセン

【本日のトレード】
8248 ニッセン 450円(2014/12/4)
        353円(2014/10/2)
    平均取得402円  計200株  → 210円売り 残り100株

     LC(-19200円)
 
(手数料103円 実質損失-19303円


あの時、君は若かった・・
セブンイレブンと資本提携(子会社化)というニュースで
爆上げしたところを超絶JC☆して、1年たってみれば、

無配当にします!Σ(゚Д゚)ガーン

優待廃止します!Σ(°д°lll)ガーン



で、株価は半分以下に。。復活の兆しもなく・・

どうしようもない立派な塩漬け株の一つになっていましたが、

今日は 久しぶりにポジティブニュースが!
「米ペイパルが日本のネット通販会社と協力して中国に進出する」 by日本経済新聞

・・まぁ、上がったところで、このLCです・・。。1単位残ってるし。。

あは、あは、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・う、う、・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

負けないぞーと気合入れるために、食にはしっております!!もぐもぐっ!!


日経 1万7388.15(+457.31)米国など海外株式市場の落ち着きが下値不安感の後退につながった。ただ、日本の8月鉱工業生産指数速報値は市場予想に反して前月比で減少。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

