トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 7868 廣済堂、3198 SFPダイニング

7868 廣済堂、3198 SFPダイニング

【本日のトレード】
松井証券
7868 廣済堂 398円→399円(+100)
(手数料0円 実質利益100円)


SBI証券
3198 SFPダイニング 1638円(5/8)→1643円(+500)
(手数料206円 実質利益294円)



権利取り前に下がって、権利落ち後に上がる

それは、 SFPダイニング さん!!

朝、手数料考慮した薄利での売り指値が、
開始1分未満で約定してるとか・・涙
本日の高値1699円だったので、おかげで、
優待もう一回ぶんくらいのキャピタルゲイン取り損ねたとか・・涙


はっ!! 今夜はスーパームーン・・!!
関東は晴れてて、超おいしそうなきれいなお月さま!
奇跡が起こるような雰囲気を放っている・・!
明日の朝とかにマイPF見たら、戻って来てた!なんて・・ないですか・・( ;∀;) はぁ

このまま上昇したら、
前回、3月の権利取りと同じパターンだなぁ・・( ;∀;)はぁ


はい、本日は “どんと来い権利落ち日” でした!!
配当落ち分が約110円らしいですが、それ以上に下げてしまった日経くん・・
持ち株さん達は、相変わらずの下げっぷり・・
覚悟してた権利落ちは、泣き叫ぶ程ではなかったですが、うーん。。
(最近のジェットコースター相場で、感覚マヒしてるかも・・?;)
丸紅さん、明星工業さん、その他もナンピンしようか迷いましたが、、手が出なかった。。

9月の配当&優待フェスティバルが終わったので、
他の銘柄にも、徐々に資金回ってくるのかな~・・


日経 1万7645.11(-235.40)朝方から売りが先行し、一時、下げ幅は300円を超えた。週後半に発表される日米の重要経済指標を見極めようという動きにくい面も。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL