トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレードなし ≫ 日経1万8000円割れ 再び…

日経1万8000円割れ 再び…

【本日のトレード】
 なし


なんか、SBI証券の持ち株さんがスッキリしてる…

・・・?

・・・!!

超絶含み損カップルの大泉製作所さんと今仙電機製作所さんがいない!!

え?とうとう ウン十万円のLC を断行したのか!?って?

いえいえ、、野村証券に移管しただけです…

年末までに、
(野村の)譲渡益をLCすることで相殺しようかなと思いまして。。(税金対策)

確定申告よく分からないし、、(?_?)
このカップルを切れば、すっかり譲渡益が無くなるどころか、がっつり譲渡損になります(T▽T 税金還付だ、わーい…(悲)


さて、仕事にやっとこさ復帰しまして、
ザラ場は朝の寄りと昼休みに持ち株をざっと眺めるくらいしかできません(><

が、、、帰りの電車で日経くんとか一日のチャート見てると、、

この流れは、1万7500円割ってくる勢いを感じます。。

米の利上げは すると予想 していますが、、持ち株減らせてません。。

損切り…なかなか、、できません…

今週末の相場がどうなってるか・・タイムマシンが欲しいです!!(><


日経 1万7965.70(-298.52)米株高の流れを受けて朝方はプラス圏で始るも、中国経済の先行きに対する警戒感から幅広い銘柄が売られ、3営業日続落。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL