トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 2751テンポスバスターズTOPトレード ≫ 2751テンポスバスターズ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2751テンポスバスターズ

【本日のトレード】
SBI証券
2751 テンポスバスターズ 1865円買い(ホールド中)
(手数料206円 実質損-206円)


権利日前に上がる銘柄、下がる銘柄
3778 さくら
 ちゃん、、みんな、欲しいなら欲しいって、早く言ってYO!!
「9月権利日まで軟調で300円超えない
 →権利落ちで更に下がって目も当てられなくなる」パターン

しか考えられなかった(から、微損撤退した)のに・・
今日の強さと言ったら、もう、、(ノД`)シクシク
300円以下で買ったやつ、、なんで同値撤退とかしたんだろ・・

(牛丼(吉野家)さんも、つよい~・・(T▽T)ハァ)

…で、ホールド中の9月優待銘柄、
SFPダイニングさんとトリドールさんは、仲良く低空飛行。
♪なかよし♪ SFP(*´・ω・)人(・ω・`*)トリ ♪なかよし♪

うんうん、『仲良きことは美しきかな』武者小路実篤 (´∀`*)ウフフ

・・・いやいや、ちがう ちがう ちがーーーーう!!ヽ(`д´;)/


今日は、先日手放した4月優待テンポスさんに突撃です!
世界同時株安のせいか?混乱を避けるため?
なぜか延期されていた1Q決算発表が、昨日ありました!
結果は…増収減益
何か、「減」の文字入ってるし・・・・これは、、下がる!?
下がったら買うぞっと思って、今日は狙っていたのです。
上記の通り、買い指値してたの刺さったんですが、、
マーケットが落ち着いてない中、
来週は、米の利上げ(FOMC)、日銀の政策会合、、と、イベント盛り沢山!!
このタイミングで‥ポジション増やして良かったのか‥(不安)
(それに、次の権利取りまでに、また決算発表あるやん・・)

今週も濃い一週間でした・・が、来週もイベント的に負けてませんね・・
どうなる利上げ!?どうなる黒田砲!?

いやー・・株ってスリリんぐぅ・・・・
今週も大変おつかれさまでした…!! (Ⅲ;´_ゝ`)フゥ……

日経 1万8264.22(-35.40)朝方から売りが先行、売り一巡後は、下げ幅を縮小しプラス圏で推移する場面もみられたが、買いの動きは続かず、戻りは限定的。14日からの日銀金融政策決定会合や現地16日からのFOMCを控えて様子見ムード。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

