トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 5959岡部TOPトレード ≫ 5959岡部


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5959岡部

【本日のトレード】
松井証券
5959 岡部 956円(昨日)→957円売り 決済(+100円)残り1枚
(手数料0円 実質利益100円)


岡部さんが、逆行高でリバウンド!利確!(嬉´Д`嬉)

でも、、
もし大引けまで持ってタラ、、、、3000円とれてたよ☆

終値986円(+49円 5.23%)!!

コイツぅ、バカバカ~ ( ´∀`)σ)∀`*) あはは 




幻聴 ((( プッ だっせー ┗┐<(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )>┌┛ ))) 幻聴






…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

いつものこと、いつものこと。。

いいんですっ!!このボラボラ相場で、昨日ナンピンして、次の日プラ転なんて、
私にとっては、奇跡!!

…ただ、岡部さんて、結構ボラあるんですよね・・
しかも、今は、複数の証券会社がレーティング下げてるし、、
確かに、、チャート的にも、下降トレンドってやつなんだと思うのです・・
20150910 5959岡部さん yahoo2年チャート
配当・優待・指標の3拍子としては、そんなに悪くないと思ってますが、
(先日届いた オリジナルクオカードも 絵柄けっこう可愛くて良かったし)
株は人気投票なので、難しいです。。

日経くん、まさかの続伸もなくはない・・と思いましたが、あっさり反落(^^;
反動が出ないほうが異常だと思うので、今日は、これで、よし、、かと、、
でも、明日また 500円以上どどん と下げたら、
歴代6位の上げが無かったことになるから、それだけはご勘弁を~~~(><;
と祈りつつ、明日のメジャーSQを迎えたいと思います・・

あ、あと、郵政上場が11月4日に決まったそうで・・
日本株復活のきっかけがあるとすれば、
ここにむけて、政府が何かやってくる以外にネタはないと素人考えしているmaroです・・


日経 1万8299.62(-470.90) 米国の経済統計(7月の求人離職統計)で求人件数が大幅に増加し、雇用情勢の改善で、米国の利上げ懸念が再燃する形となり米国株価が急落。その流れを引き継ぎ、日経平均も大幅反落。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

