トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 5959 岡部、3778さくらインターネット

5959 岡部、3778さくらインターネット

【本日のトレード】
松井証券
5959 岡部 933円買い(ナンピン) 平均取得979→956円 計2枚
(手数料0円)

SBI証券
3778 さくらインターネット 300円買い→302円売り(+200円)
(手数料103円 実質利益97円)


今日の相場の話題と言えばこれです・・!
歴史的記録!日経平均 1343.43円 爆上げ!!!

そんな全面高の中・・

岡部さん、寄りこそ伸びたものの、
あっという間に前日比マイナス!!数少ない値下がり銘柄に!!

んもうっ、目立ちたがり屋さんなんだからァ!!ナンピンしちゃうぞっ!(๑╹∀╹๑)

・・・(๑╹∀╹๑) リバ、まだ?

・・・(๑╹∀╹๑) リバ、、まだ??



14時過ぎ‥..


リバこな━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━い!!!


「下手な難平(ナンピン)スカンピン」
maro「グーグル先生!すかんぴん・・って何ですか??」

先生「素寒貧と書きます。 大変貧しく、無一文で身に何もない様を表します。」

……(´◦ω◦`)ちーん。。 私のへたっぴトレードはどこまでも続く…
(※後から知った→岡部さん、本日、某証券会社がレーティング下げました。。悲)



さぁ、気を取り直して、本日の主役、日経くん!記念画像がコチラです。
20150908現在 日経上昇率ランキング
ここにこういうデータがあるんですね~
 こちら→ NIKKEI (日本経済新聞サイト)

20150909 日経くん1万8500円台回復&歴史的上げ幅!!

今日の上昇は、空売りの買戻しも大きいとのこと・・
ボラの少ない、着実な上昇トレンドが戻るのは・・いつでしょうか・・・・

日経 1万8770.51円(+1343.43)3と4ばっかり!
海外株高の流れを受け、全面高。リスク回避後退ムードから、買い戻し主体の動きが続き、上げ幅拡大。オプション取引に絡んだ先物の買い戻しと個別銘柄での買い戻し入った模様。

Comment

maroさーん
編集
こんばんわ~(*´▽`*)

素寒貧、初めて知りました! しかも一発変換するんですね、これ(笑)

今日の相場は買えず、売れず…おかしいなーへんだなー…(自分がね!)
金曜はMSQだし、まだまだ油断できませぬ( ;∀;)<マイPFの平和はいつ?!
2015年09月09日(Wed) 21:04
No title
編集
けものさん、こんばんわ!

(一発変換)するのですよ~、すかんぴーん!
語感だけなら、なんか、面白そうなんですけどね、、意味は辛辣ですね(;▽;)

こんな地合いで、無理にいくのが一番だめパターンな気がしてます。。
仕事がお休みじゃなかったら、
間違いなく(暴落に泣きながら)株価監視員に徹していたはず。。

今日の爆上げか~ら~の~、明日は1000円下げ~なんてあったら、
シャレになりません…(((( ;゜Д゜)))
ほんとに、いつになったら平和が訪れるのでしょう~…(><;

2015年09月09日(Wed) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL