トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9424日本通信 1570日経レバ

9424日本通信 1570日経レバ

【昨日のトレード】 (続きアリ)

9424日本通信 決済 547円 → 653円売り (+106 19.3%)

1570 日経レバ 決済 8790円→ 9380円売り(+590 6.7%)


うわーん、やられたーーー・・・!!!!!!

ポンツーさん、配当IRがでるかもという噂を信じて、それまで頑張って握り続けるつもりだったんですが…
(あ、今日現在、結局、IRは何にも出てないです)

ザラ場の 下がってモミモミ、下がってモミモミ に耐えられず、後場にリリース…あ゛ぁ。見てなきゃよかった。

私が投げたからには、その後、上がるだろことは分っていましたが、


ラスト10分、いや5分で
650 → 690 の急騰劇!! 最後 プラ転!!



。。。

はぁ、もし握り続けていたら、軽く感動しちゃっただろうな、と思うほどの凄さでした。
大口さんって、やることすごいです。。そして、えげつない。。

そして、私は、
下げては振い落とされ、上げては釣られの典型的なチキントレーダーだと言うことを
再確認しましたとも!!


・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

で、でですね、

すごく悔しいけど、利益は出てるのだから、気持ち切り替えよう!と思っていたのですが、

しかし、
こ、ここで、釣られてこそ、真のチキントレーダー・・・!小心者の意地だ!!

というよくわからない衝動にかられ、



【5月最後のトレード】

SBI証券 PTS市場
9424 日本通信 696円 買い (23時47分)  ※手数料142円(税込)



あぁ、小心者もののくせに、時々、大胆なことして(失敗する)アホちゃんです…
ギャラリーは、ほぼゼロに等しいですが、ネタやるつもりで、週明けから始まる6月相場を迎えます。。

月曜日、超絶GDスタートだったらどうしよう。うふふ




5月の収支
+13,840円 - 手数料合計648円= +13,192円 (最後のポンツーさんが大貢献です・税金は考慮せず)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL