トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1726 ビーアールHD

1726 ビーアールHD

【本日のトレード】
松井証券
1726 ビーアールHD 290円買い(ホールド中)
(手数料0円)


早く、底を打って…((;´Д⊂) 
とりあえず、毎日、いや、もう常にそれしか考えてない気が…(汗

底~底~底打て~…コツンが聞きたい~…

しかし、SQとかFOMCとか、、波乱要因はいくらでもあるけど、
底打ち&上昇要因は…見当たらない…(苦笑)

今日は買い直したいor新規買いしたい銘柄をいくつか指値入れておりました中で、
ビーアールHD(3月優待)さんが刺さってました・・
まだ底が確認できてないので、様子見すべきなのですが、、
買うならせめて、9月優待銘柄買えよって・・一人ボケ突っ込み済みですが。。

9月は優待いっぱいありますが、、じゃぁ9月優待は強いのかっていうと、
持ち株さんの トリドール さんの下げっぷりが、もう…
9月優待銘柄やろー!?踏ん張りーや!(T▽T)ノ

他の持ち株さんは、もう、ツッコミ入れられる状態ではないので、、
あはっ、あはは、おほほ、ウフフ… ( ◉ ∀ ◉ ;)


また、仕事の方ですが、本日の診察の結果、今週もお休みいただくことになりました。。
ザラ場が見られるのはいいのですが、(休むのは)心苦しい…
いやしかし、ここで下手して悪化させたら、それが一番迷惑…
来週は松葉杖なしで、ギブス歩行OKと言われてるので・・!


日経 1万7860.47(+68.31)早期利上げ観測を受けた前週末の米国株安に連動し、売りが先行して始まるも、朝方の売りが一段落した後、値頃感による買いと海外株安を警戒した売りが交錯し、乱高下。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL