トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1726ビーアールHD、6240ヤマシンフィルタ、3778さくらインターネット、1540純金投信ETFTOPトレード ≫ 1726ビーアールHD、6240ヤマシンフィルタ、3778さくらインターネット、1540純金投信ETF


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1726ビーアールHD、6240ヤマシンフィルタ、3778さくらインターネット、1540純金投信ETF

【本日のトレード】
松井証券
1726 ビーアールHD 324.5(8/24)→325円売り 決済(+50円)残り0枚
1726 ビーアールHD 318円買い→322円売り(+400円) 残り0枚
6240 ヤマシンフィルタ 547円→552円(+500円)
(手数料324円 実質利益626円)

SBI証券
3778 さくらインターネット297円(ナンピン) 平均取得307円くらい 計2枚
3778 さくらインターネット290円(ナンピン) 平均取得301.333....円くらい 計3枚
(手数料103円 実質損-103)   松井+SBI=523円

1540 純金上場信託(現物国内保管型) 1口 4,240円(NISA買い) ホールド中
(手数料0円) 


ここが我慢のしどころ
    VS
あとはジリジリ下がるだけ

いやもう、どっちかっていうと、
下だなぁって思っては・・分かってはいるのですが、、

日に日に、、
持ち株さん達が息をしなくなっていく…これだけが、事実。。
唯一、日経インバだけが、ゾンビのように含み損がジリジリ減ってる…
これ、マジでプラ転するかも…((((((((((((滝汗;;

今なら、まだ、瀕死の状態で逃げられる、、
これ以上下げたら、含み損かかえたまま、また5年位待たなきゃならなくなる…
でもしかし、全部をぶん投げることもできず、、あぁ。
配当と優待を心の支えに耐えていくしかないのか・・(;´Д⊂)うぅ

あーだこーだ悶々しながら、優待目的のビーアールさんぶん投げて、
9月優待のヤマシンフィルタさんも買ったものの、やっぱりぶん投げて、、
あとは、さくらちゃんのナンピン&救済待ち作戦も失敗し、
今日も損益悪化で終了!(T▽T 鬱々・・・


…しかし、ここで終わらないのが、トライ&エラー!!
株は絶不調…何か、ないのか、他の何か……はっ!!

「 時 代 は 金 !」
(テレビCMでおなじみの『第一商品』さんのキャッチフレーズ)

と、投資ならぬ、金逃避 を断行。
SBI証券 金の果実 20150904購入
(以前から目を付けていた「金の果実」というETF!)

SBI証券さんで、NISA買い!
済みません、第一商品さんとは取引無いもので(^^;

「金価格はちょっと前なら指数1200割ったら買い!
とか言われてたけど、他の資源価格同様、今ではもっと安くなってて、
まだ、当面の底値が見えないと言われている」 という認識です。。

・・で、えぇ、はい、早速含み損ですが、なにか?(T▽T)


…あ、因みに、来週から出金…違う、
出勤するので、週明けから、ほぼザラ場見られません!!
別に、私が株価ボードに張り付いてたって、株価が上がるわけじゃないんですけどね!!
でも、なんか、こわいー!!見ていたいー!!…うぅ。。松葉杖の練習でもしよう…

そんなこんなで、今週もお疲れさまでした~ε=(‐ω‐;;)
雇用統計どうなりますかね…(><

日経1万7792.16(-390.23)
2月10日(1万7652円68銭)以来約7カ月ぶりの安値水準
為替相場の円高・ドル安進行、週末要因に加え、8月米雇用統計の発表を控え様子見ムードの中、ポジション調整売りの動きが継続。海外ファンドの先物ヘッジ売りも観測され、株価指数先物主導で一段安に。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

