トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 2198アイケイケイ

2198アイケイケイ

【本日のトレード】
松井証券
2198アイケイケイ 547円買い(ホールド中)
(手数料0円)


ポンツー祭り再び!?
7月末に、トータルで10万円くらいのLC断行し、決別したポンツーさんが、
久しぶりにS高・・!
2014年、注目の的だった彼・・
1単位、357円(今日のS高)だから、参加しやすいですよね・・
明日もわっしょいわっしょいになりそう・・!
どこまでいくかな~(^^; 

後場は、そんなお祭りをハンカチ噛みながら横目で眺めてました。

何故ならば、、

前場、「…なんか弱いな、指値訂正しよう」っと思った矢先に約定音ピコーン!
ピコーン!? Σ(゚Д゚)ガーン 
はい、アイちゃんお買上げ~ 
で、昨日、逃げ場と思って薄利で売ったテンポスさんは続伸~、涙。。。
岡部さんは、日経上がってるのに続落~…悲。。。

という感じで、意気消沈だったからです・・

他の持ち株さん達も、日経につられて、前場こそ前日比プラスだったのですが、
大引けにかけて、マイ転に沈む銘柄多数・・うう


やってられーん・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

日経くんが、2万円台とか再浮上する日はくるのだろうか・・
日経 1万8182.39(+86.99)前日の欧米主要市場で株価が軒並み上昇したため、東京市場は全面高で取引が始まる。一時400円近く上昇するも、午後には大手銀行株を中心に売りが増え、上げ幅を急速に縮小。
スポンサーサイト

Comment

( ;∀;)ぽんつ
編集
maroさんこんばんわ~

日本通信まさかのS高…
涙で曇ってチャートが見れません(ノД`)・゜・。

500円ラインに買い残高の山があるので、
それを抜けるかどうか「家政婦はみた」な姿勢で眺めていようとおもいます~
2015年09月03日(Thu) 21:56
No title
編集
けものさん、コメントありがとうございます!

ぷぷぷ、「ぽんつ」って平仮名で書くと、なんか可愛いですねっ
「ぱんつ」みたい…(*´꒳`*)w
(※注 恐らく色々な感情が混ざり合っての戯れ言です。スルーして下さい。)

そうなんですか、500円ラインですか…
では、私はそんな家政婦さんの隣で
「抜けたーーーーー!!!!Σ((☉△☉))」って叫んで
ヤケ食いしていいですか?w
(※注 言ってることがイマイチ意味不明です。スルーして下さい。)
2015年09月03日(Thu) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL