トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 5959 岡部、2751テンポスバスターズ

5959 岡部、2751テンポスバスターズ

【本日のトレード】
松井証券
5959 岡部969円(ナンピン)平均取得円978円→982円売り(+400円) 残り1枚
(手数料324円 実質利益76円)

SBI証券
2751 テンポスバスターズ2060円(昨日)→2074円売り 決済(+1400円)
(手数料306円 実質利益1094円) 松井+SBI証券= 1170円

日々、損益が悪化していく…まずい…(((((((;▽;
朝一で、岡部さんのナンピン作戦決行!
前場までは、善処できたなぁとか思ってたけど、残した優待用は結局マイ転で終了…↓↓

前場から後場の途中までの日経くんの上げ方(最高で+200円以上してた!)は、
20150920 日経チャート 見事ないってこい!
「これは続かないよねー…?今、きっと、多分、逃げ場だよねー…?」
と思えたのですが、テンポスさんは辛うじて売ったものの、
買値付近をフラフラするトリドールさんや、その他を売るに売れず…

まずい…これは、、まずい。。
でも、9月優待銘柄とか、今売るの!?今!?って思えてしまって…(;´Д⊂)

で、結局マイ転&含み損拡大。。
まずい、、これ以上は、、まずい。。あ゛~ん。゚(゚´Д`゚)゜。


日経 1万8095.40(-70.29)前日の欧米株安で売りが先行した後、中国の上海株に追随して乱高下した。1日の値動きが600円を超える荒い相場展開。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL