トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレードなし ≫ 地獄から這い上がってきたぜ…!

地獄から這い上がってきたぜ…!

【本日のトレード】
 なし


日経レバ返してください
20150828 え、1万9000円台回復(@@?
何なの、この乱高下する相場は(@@;
25日までの下げた方もすごかったけど、このリバウンドもどうかと・・

(とりあえず、日経レバ返してください)
昨日、あれだけ反落覚悟してたのに、続伸!しかも600円近く・・
1万9000円台回復!すごー…

(お願いですから、日経レバ返して下さい)
持ち株さん達も、やっと見られる程度になったものの、
先日、優待目的で買ったアイケイケイさんの本日発表された3Q決算ふるわず・・

(何でもしますので、日経レバ返してください)

堀北真希さんと電撃結婚した山本耕史さんが言ってた
 「思いつづけなきゃなきゃだめでしょ」
そうか・・含み損くんたちも、思いつづければ・・!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

ナイナイの岡村さんが言ってた
「絶対にマネしないこと」「あれは特例中の特例。山本君のフェイスがあってこそ」
そうか・・思い続けてなんとかなるのは、
ちゃんと将来性ある銘柄買ってる場合か・・(;´д`)=3トホホ・・

(あの、だから、日経レバk・・)
大波乱の一週間お疲れさまでした!!! 


日経 1万9136.32(+561.88) 前日の欧米株が軒並み上昇し、買い安心感が広がった。中国・上海株も堅調に推移し株高を加速。終値では21日以来1週間ぶりに1万9000円台を回復した。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL