トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3271 THEグローバル社

3271 THEグローバル社

【昨日(28日)のトレード】
3392 デリカフーズ 立会外分売(647円) 申込 → 失効

【本日のトレード】
3271 THEグローバル社 立会外分売(455円) 申込 → 約定 (ホールド中)



日経、まさかの(?)続伸…6連騰…ですね。

投資額も少額ながら、トレード下手っぴなのも手伝って、出せても超超微益!
その利に見合わない程の(インするまでもしてからも)ハラハラするのに、ちょっと最近疲労気味…(苦笑)

ただ、掲示板や他のトレーダーさんのブログ読ませていただくと、
みんな、そう思い通りのトレードが出来てるわけじゃない!
と、慰められたり、、(まぁ、私ほどじゃないにしても)


さて、ホールド中の 9424日本通信 はまたもや増担保というやつでザワザワしております。。
信用取引で担保が通常より多く必要になりますよ?ということ?
それでなくても値動きが、日々ドーンと上下にいくので、
もう、どこでどうしたらいいのか、分らないとです…(利があるうちに売りたい vs まだもっと上がるかも期待)


それで昨日は、その混乱した頭で、初めて、 「立会外分売」 というものに申込。

優待を新設し、東証1へ昇格を狙っているという噂の 3392 デリカフーズ。
優待で お野菜 欲しい!し、会社も何だか良さそう(事業内容)…
しかし、松井証券口座の買い付け余力足りないことに気づき、即時入金。
もし買えたら当日すぐに売却可能ということで、ホールド用と売却用で、
松井証券とSBI証券とで、1単位ずつ申込。ドキドキドキ・・・・


が、どちらも、あっさり 失効 …何だろう、この軽く失恋でもした気分は…
そんなデリカさん、昨日も今日も株価は上昇していくのですね…

で、昨日のそれがあったので、うっかり立会外分売 第2弾!しちゃいました…
普段、事業内容として(イマイチよく分らないので)不動産系は避けるんですが、
これまた配当利回り高めなのと優待を新設、その先は東1昇格を…の噂があると言うわけで、
買えちゃっても、何とかなる…よね? と、お申込…ドキドキドキ…

…約定。しちゃった。…こ、これで良かったのか
今日は多かったけど、普段は出来高も少ないし、不動産業て景気の影響をモロに受けそうだし…
はぁ、なんとか順調にいってほしいものです(>_<)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL