トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 7868廣済堂 、 投資信託売却TOPトレード ≫ 7868廣済堂 、 投資信託売却


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7868廣済堂 、 投資信託売却

【本日のトレード】
松井証券
7868 廣済堂459円買い(ホールド中)
(手数料0円)


続伸!これでもう、急落は・・ない?
(まだ疑心暗鬼)

買い時は完全に逃したと思いますが、
廣済堂さん、ソネックさん、ユーシンさん…そしてテンポスさんなど、
優待目的銘柄に買い指値するも刺さらず、…って思ってたら、ピコーン!

約定音キターーーーー!!!(14:52)
何が約定したのかなぁと、ポップアップ確認・・

「 こ、廣済堂さんだ・・(不安)」 ←買いたい優先順位、最下位だった
14:52に460円459円に出ていた買い板に、
一発トータルで1万株の売りがぶつけられた模様…おおぅ…(さらに不安

約4分後、不安的中っ!!!!!! 早速マイ転ーーー!!
/(;▽;)\ きゃほーい!!

この時間に約定というのは、大引けにかけて売られたということで、、
明日は、昨日・今日の上げの反動がさすがにでるだろうし、、金曜日だし、、… あぁ



そして、今日は投信に一部見切りをつけました。。
20150827 SBI証券 投信 ばいばい
結構前から、そろそろなんとかしなきゃと思っていた投信さんたちを売却。
ブラジル、新興国、豪ドル…しばらく復活はしないだろう…と。。
2011年購入時は、たしか新興国もイケイケで、
ブラジルなんてこれから、Wカップ(2014年)もオリンピック(2016年)もあるから、
間違いないっしょ!!
って言われてたし、実際、そう思った。

…のに、ブラジルどーした? ん? ( ´^ω^` )ニコニコ

って、アメリカの利上げなんかに負けるなよー‼
オリンピックするんだろーー‼
ヾ( ` Д ´* ) / おうおぅ!!
  …はぁ。。

世界の経済・お金の回り方をちゃんと分からなきゃだめですね。。
今回の売却でトータルでは1000円くらいプラスのはず。。多分。。
まだ、日本株、国内リート投信は保有中です。


日経くんは大引けにかけて元気なくなっていく感じで…
持ち株さん達も、瀕死状態から、辛うじて意識はあるようだという程度…
うぅ・・明日は反落覚悟ですー・・(T▽T)


日経 1万8574.44(+197.61)前日のNYダウが7営業日ぶりに反発したことを受け、世界的な株安連鎖不安が後退。今回発端となった上海市場では弱いながらも堅調な動きが続いたが、東京市場では買いの勢い続かず、引けにかけて上げ幅を縮めた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

