トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9837モリト、8002丸紅、7838共立印刷、3778さくらインターネット、1570日経レバ、1357ダブルインバTOPトレード ≫ 9837モリト、8002丸紅、7838共立印刷、3778さくらインターネット、1570日経レバ、1357ダブルインバ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9837モリト、8002丸紅、7838共立印刷、3778さくらインターネット、1570日経レバ、1357ダブルインバ

【本日のトレード】
野村証券(ネット&コール)
9837 モリト 846円買い(ホールド中)
(手数料150円 実質損 -150円)

SBI証券
1570 日経レバ12928.4円(1/14)→13500円売り 決済(+571.6円)
(手数料103円 実質利益468.6円)

8002 丸紅 630円買い(NISA・ナンピン) 平均取得691円 計3枚
7838 共立印刷 297円買い(NISA新規買い)
(手数料0円)

3778 さくらインターネット 1190円 25株(ナンピン)= 29,750円 
(平均取得31,625円 計50株)
(端株手数料160円 実質損-160円)
 
松井証券
1357日経ダブルインバ3843円(2015年初くらい)→3230円売りLC-613円)残り5枚
(手数料0円)       →野村+SBI+松井=-455円くらい


もうだめだーーーーーーーーーー!!

ガガガ━Σ((ll゚д゚ll))━ン!!!

これ、最後の叫びになったらどうしよう…持ち株の含み損が ぱねぇ 状態です。。

配当目的の丸紅共立印刷さんが
買おうと思ってた水準まできていたのでNISA買い、

前場、じりっと上げてきたので、インバースLC。

前場の動きは「これで、なんとか、下げ止まりか…?」との薄っすら期待もあり
野村の(使ってはいけない)余力まで出動。。優待&1部昇格期待のモリトさん。。

ただ、10時半くらいまではそんなに良い感じではなかったので、
さくらインターネット端株注文(=後場の始値で成行き約定する)出してたら、
10時半以降、日経くんが上がりだしプラ転、後場は高値で寄付き!とか…勘弁してください…(涙)

そんな淡い期待をした私を、あざ笑うかのように、
大引けにかけて、ズルズルと下げる下げる下げる…
前場で+200円もつけてた日経くんよ、どこへいったんだい…?
…み、みんな…みんな上海が悪いんやぁぁぁ!!!
とPCの前で発狂しながら日経レバをぶん投げして本日終了orz。


昨日、足の怪我が骨折とわかり、お仕事、今週はお休み貰ったのですが、、
リアルタイムでみる地獄は夏の怪談よりも怖いです。。

この夏、 凍死家 になりました…


日経 1万7806.70円(-733.98)朝方は世界同時株安を受けてリスクオフ継続で始まり、午前9時20分には-793円まで下落した。その後、香港ハンセン指数の上昇などを受け、プラ転。しかし後場に入ると上げ幅を急速に縮小し、中国・上海総合指数が後場の取引で下げ幅拡大したことを受けて、下げ幅を急速に拡大し取引終了


 

Comment

ここここんばんわ?!
編集
えええ?!骨折だったんですか?!?Σ( ゚Д゚)

早く良くなりますように!(>人<) 相場も骨折も…

お大事にしてくださいね~~!!
2015年08月25日(Tue) 22:58
No title
編集
>けものさん
ここここんにちわ!
はい、ポキッといってしまったようです(T▽T
早く治るよう安静にしております。。
相場も早く落ち着くといいのですが…(><
2015年08月26日(Wed) 15:19
No title
編集
maro  さん こんばんは

下値を待ち構えていましたが
下がりませんでした

騰がってほしい持ち株は上がらず

狙っている銘柄は下がらず、、

はぁぁx、、、

出るのはため息ばかり、、、です


はい、、、
2015年08月26日(Wed) 18:44
No title
編集
>miさん、こんばんわ!

待っていたのは大盛さんですね…?w
私もです・・欲しいのは上がっていく、持ってるのは上がらない・・
溜息貯金があったら、大金持ちになれそうです!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
2015年08月26日(Wed) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

