トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ もうだめです、しんでしまい…ましたTOP未分類 ≫ もうだめです、しんでしまい…ました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうだめです、しんでしまい…ました

20150824 日経先物さん 歴史的な急落中


病院の診察(レントゲン)の結果、捻挫ではなく、骨折でした。。

折れるのは、、心だけで、、十分なのに。。。。。。。。。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お大事にしてくださいね(´・ω・`)
2015年08月25日(Tue) 00:32
No title
編集
(´・ω・`)師匠っ…ありがとうざいます…!
優しいおことばが、折れた骨と心に沁み入ります…(;▽;)
2015年08月25日(Tue) 13:24
No title
編集
maroさん、こんにちは(^^

骨折大丈夫ですか?私も足首を骨折したことがあります。忘れもしない平成24年3月21日ですw ちょこっとくぼみに足を踏み入れただけで・・・。
痛いですよね。お大事にしてください(^^;

よもやま話ですが、私はこの骨折の治療中に「金持ち父さん 貧乏父さん」を読んで、そこから人生が変わりました。
ピンチはチャンスの始まりですよ。maroさんはとても良い性格をしていますから、周りに助けになってくれる人がたくさんいるはずです。まずは骨折をきっちり直して、こつこつ頑張っていきましょう(^^
2015年08月25日(Tue) 15:44
No title
編集
ランアウトさん、励ましコメントありがとうございます~(;▽;)
けがの王道(?)骨折は初めてです(笑)
足首!は…相当痛かったとお察しします。。

ピンチはチャンス…そうか、そうですよね、そのお言葉は、
今は骨折よりも、私のトレードについて考えさせられる言葉です。。
良い性格だなんて…あせあせ(><;
(いやだから、社交辞令とかそういうの知ってるかい?)
だめな私をいつも褒めて下さるランアウトさんのご期待に応えるべく、
ちゃんと骨くっつけて、頑張る体制整えます!
2015年08月25日(Tue) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

