トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9837 モリト、1726ビーアールHD、2751テンポスバスターズTOPトレード ≫ 9837 モリト、1726ビーアールHD、2751テンポスバスターズ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9837 モリト、1726ビーアールHD、2751テンポスバスターズ

【本日のトレード】
松井証券
9837 モリト 947円買い→960円売り (+1300円)
1726  ビーアールHD 318円買い(ナンピン)平均取得 324.5円→ 325円売り 計2枚
(手数料324円 実質利益976円)  ビーアールさん、あと一歩のところで売れず、、2枚持ち

SBI証券
2751 テンポスバスターズ1990円 買い(ホールド中)
(手数料206円 実質損-206円)      →松井+SBI証券 +770円

私のインバース、プラ転してほしい<してほしくない 
20150824松井証券インバ プラ転してほし kunai


今日は土曜日に足を負傷(捻挫)して、
その痛みが治まらず会社をお休みしました。
仕事溜まってるのに、ヤバい。。明日は這ってでもいかなきゃ…

こんな日に限って、、ザラ場見られるとか・・
欲しかった優待銘柄がどれもこれも安くなっていたけど、
余力がなく・・
前場で、モリトさん買い指値→約定。
ジリジリ上がっていたものの、先物が600円以上下げてきたので、離脱。

後場開始、もう、持ち株さん達が、瀕死状態。。

冷静な判断ができず、
後場、白目むきながら、テンポスさん2000円割れで買えるチャンスと勘違いし、
買う→さらなる下落。
これに、勿論、全体の下落を目の当たりにし、もう、何が何だか…

「塩漬け量産PF」
今まで、下落局面でもそれなりに踏ん張ってた銘柄も、
今回はダメです…こりゃほんとにヤバいです。。

とりあえず、今から病院へ・・

どこが痛いですか? 心が痛いです
どうしてですか? 含み損がえらいことになっていて・・・
とか、おかしな問診にならないように気をつけます。。

日経 1万8540.68(-895.15) 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

