トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3822 Minoriソリューションズ、1726ビーアールHD、6785鈴木TOPトレード ≫ 3822 Minoriソリューションズ、1726ビーアールHD、6785鈴木


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3822 Minoriソリューションズ、1726ビーアールHD、6785鈴木

【昨日のトレード】
SBI証券
3822 Minoriソリューションズ 972円 立会外分売 100株申込→失効

【本日のトレード】
松井証券
1726 ビーアールHD 330円(8/7)→331円売り 決済(+100円) 残り1枚
6785 鈴木 594円(8/14)→596円売り 決済(+200円) 残り1枚
(手数料0円 実質利益+300円)


良い分売は…当たらんです…!!
          &チャイナぁぁ…(T▽T

100株しか申し込んでないとは言え、、くぅ。。
上客じゃないしね…ふっ

なんか中国・上海株の動きに振らされてるので、
100円でも利益がでているうちにと、松井証券分の鈴木さんは撤退。

これは、納得してないけど、いいとして、、

ナンピンして平均取得330円になっていたビーアールHDさんは、
先週から331円で売り指値しておきました。
先週も軟調で、「こりゃ、うまくいっても(売れるの)来週以降だなぁ…」って思ってたのに、
今日の14時過ぎに一瞬の火柱がたち、高値380円って、何のジョークですか?
もう、やめてよー、めっちゃ笑え… 
ないわーーーーーー!!!ヽ(`Д´メ)ノ ガオー!
まぁ、板に張り付いてたって、上手く対処できたか分からないので、いいですけど、、、涙 (やや投げやり)


その他の持ち株さんで、、、蛇の目さんとか、、ニッセンさんとか、、大泉製作所さんとか、、
今仙電機さんとか、、ワコムさんとか、、なんか、、もう、、だめかも、、(T▽T
と、思えてきてるので、そのうち、、見切りを、、つけ、、るかもです。。
まだ、これだけじゃないんですけど、、ね。。



日経 2万0222.63円(-331.84)前日の米国株安を受け、朝方から売りが優勢。午後に入ると相場が一変。上海市場での下げ足が速まるとそれにつられて東京市場でも大幅安となり、下げ幅は330円を超えた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

