トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6785 鈴木TOPトレード ≫ 6785 鈴木

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6785 鈴木

【昨日(金)のトレード】
松井証券
鈴木 594円 買い(ホールド中)  SBI証券と合わせて2枚
(手数料0円)


鈴木さんで連日エラーの叫び!
一昨日の帰りの叫び(帰路の電車内)
「すすぎさん600円割ってるぅぅぅぅ!!」
昨日の帰りの叫び(帰路の電車内)
「すずきさん買えてるぅぅぅぅぅ!!」

月曜のPTSで627円で突撃した鈴木さんが、一昨日は一段と下げて、
年初来安値更新!! なんとまあ立派な含み損!!(T▽T
明星工業さんといい、
日経くんがこの水準にあって、私が突撃 → 年初来安値更新 とは、、、
ふふふ、我ながらスゴイ・・・!!流石maro!! ( ・`ω・´) ドヤッ ! ←

お盆で仕事がバタバタしていて、昼休みの株価チェックもままならず、
(世間様と逆の動き…
同値撤退の逆指値する前に、気付いたら買値割れてました orz ガクッ

600円割れたけど、ここが底でしょ!?底だよね!?
いえ、底になって下さい(懇願)
ということで、松井証券で優待ホールド用として追加購入…しましたが、、
鈴木さん、配当も優待も権利6月でした、、あちゃー…
中間配当が12月にあると思ったのに~(><


持ち株さんでは・・・
NISAの丸紅さんが(やっと)プラ転!(喜
JXさんが原油安ニュースで下落、含み益激減!どころか、
あと1ティックでマイ転です!(泣


日経 2万0519.45(-76.10)人民元安の一服で買い安心感が広がる一方、中国景気に対する不安は払拭されず、主力株を中心に売りがやや優勢。中国の景気後退懸念などから原油相場が6年5カ月ぶりの安値を更新
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~
編集
maroさんこんばんわ!

最近職場のすずきくんに会うたび、maroさんのすずきぃいいいい!が脳内こだまします…。つい麦茶を出したりと優しくしてしまうのです(´・ω・)

それにしても人民元切り下げは予想外すぎの手ですよね…
2015年08月17日(Mon) 21:51
No title
編集
けものさんっ、こんばんわ!

コメントありがとうございます!
職場に「鈴木さん」がいらっしゃるのですねw
私の持ち株で、名字シリーズだと、あとは「岡部」「オオバ」…
ちょっとがんばって「タカキタ」とかでしょうか…?
変な絶叫を脳裏に浮かばせてしまい申し訳ないのですが、、
今後も、エラーの限り、叫びます…!!!どうぞ悪しからず…v(T▽T)てへ

中国は本当に、、
「なんでもあり」を国際レベルでやってのけてくれますよね…
2015年08月19日(Wed) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

