トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 7868 廣済堂TOPトレード ≫ 7868 廣済堂

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7868 廣済堂

【本日のトレード】
松井証券
7868廣済堂 600円(8/6)→602円売り 決済(+200円)


お待たせしました!(別に待ってないよ…)

すずきぃぃぃぃ!!!!!マイ転!!!

そして、チャイナァァッーーーー!!!!

ギリシャが収まったと思ったら、中国からドッカンが…

「人民元切り下げ」

昨日、これだけ聞いても、それで何がどうなるのかすぐには分からなかったのですが、
ようは、通貨安誘導ってことなんですね…?
日本もここのところ円安になる→輸出企業の業績アップ→景況感アップ景気!だったし、
中国もその流れを狙って、、ってことで、いいののかな…?

おうよ、いいともー! ヾ(@^∇^@)ノ

って、よくねーわ! (゚Д゚lll)ゴルァ!!

それで、間違いなく中国景気減速懸念が払しょくされればいいのでしょうが、、
そんなにうまくいくかなぁぁぁ…
日経くんも、どど下がり、、また2万割れ!?
うう、、持ち株さん、、どうか、、腐らず生き延びて、、

日経2万0392.77(-327.98)中国景気の減速に対する不安感が一段と強まり大幅続落。午前10時15分ごろ、中国人民銀行による人民元の2日連続切り下げという「サプライズ」が伝わると、一転して下げ足を速めた。午後に入ると下げ幅はさらに拡大。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

