トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 7968廣済堂

7968廣済堂

【本日のトレード】
7868 廣済堂 600円買い(ホールド中)
(手数料0円)

(やっぱり)決算でボッコボコ!!!!

明星工業ぉぉぉぉ!!!
昨日は年初来安値3日連続更新一時500円割れ
(今日は流石にちょっとリバッたですが、絶対続かない…“STOPリバ被害、私はだまされない”)

蛇の目ぇぇぇぇ!!!
先の話になるとしても、復配の期待もあったのに、、、4日超絶悪決算発表&大暴落!

で、本日。帰りの電車で松井証券ログインしたら、
「注文1件、約定1件」   な、なん、なんですとーーーー!!???

廣済堂さんを指値買い注文だしておいたけど、
あれはまぁ、何か事件が起こらない限り、今日、ここまで下がることは無かろうと(来週あたり落ちてくるんじゃないかなとは思って)出しておいた注文であって、、

な、何が起きたんだ!?

電車内で、チャート確認。。 14時すぎに、新興張りの超絶ナイアガラ…
な、なんだこれ…本社でも爆発したの…??

帰宅後、適時開示確認。。・・・・あ、ボロボロ決算が14時20分にでてる…
犯人はお前だーーー!!ふぅ、原因が分かって、、スッキリ…(*´Д`)=3 


するわけなかろーーーー(⦿Д⦿;)ーーーーー!!!


廣済堂ぉぉぉぉーー!!参ったにゃー…

明日以降も、大泉製作所さんや、ヤバそうな決算がいっぱいですv


日経 2万0664.44(+50.38) 4と6がいっぱい!
朝方は為替の円安・ドル高を材料に買いが優勢。午後にかけて円安進行が一服すると、当面の利益を確保する売りが厚みを増し、上げ幅を縮小。7日夜に7月の米雇用統計の公表を控えていることもあり伸び悩む展開。
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~
編集
ほんとうに辛く哀しく切ない記事なのですが、
「本社爆発」やら「(⦿Д⦿;)」がツボに突き刺さり、
職場で笑いを堪えて、呼吸困難になりました…!!!

maroさんの記事、職場で読むは危険ですよ…orz

今週もお疲れ様です、来週は良い流れになりますように…(ノД`)<ファイト~
2015年08月07日(Fri) 21:12
No title
編集
けものさん、コメントありがとうございます!

けものさんに、そんなこと言ってもらえるなら、、
エラーのし甲斐があります!(喜ぶところチガウ)
ただ、ちょっと心配なのは、高温ドロドロの職場で、頭がもうろうとしてて、
こんな記事でも笑えてしまう状態なのでは…(><;
天然サウナ、、梅干し&水分補給がいいらしいです…??

はいっ、良い流れ、カモンカモンですーーー(;▽;
2015年08月09日(Sun) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL