トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 2751 テンポスバスターズTOPトレード ≫ 2751 テンポスバスターズ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2751 テンポスバスターズ

【本日のトレード】
SBI証券
2751 テンポスバスターズ1890円(4/9)→2040円売り 決済(+15000円)
(手数料308円 実質利益14692円)

振り落とされました…orz
先日、プラ転を喜んでいたテンポスさん。
この2日くらいで、ズドンズドンと下げてきて、本日とうとう、
逆指値作戦「2000円タッチしたら2040円で売る」が発動、サヨナラされてました…
で、私が売ったら終値2120円(前日比+98 +4.85%)とか…(T▽T)あーはいはい

中国株がやらかしてくれたのと、安倍政権の支持率低下とか、
買う理由より売る理由の方が目立っている気がしたので、
もうちょっと下がるのではと思い、ナンピン作戦も実行できず、
全体的には、含み損が拡大しているだけという、サビシイPFです(ノД`)シクシク

ナンピン候補
丸紅さん、明星工業さん、廣済堂さん、岡部さん…


しかし!!今日は仕事で、良い出来事が!!
先週からトラブルになっていた問題が、解決しました…!
その~直接には言われませんですが(日本語へん)、
私、多分、その犯人候補(のひとり)に挙がっていたんです。。。
が!これで、晴れて シロ になったので、気が楽になりました…(;▽;

この事件のせいで家に帰ってもどよーんとしちゃって、
週末も引きずったまま過ごしたのですが、
これで気持ちを切り替えて、テンポスさんをまた買えます! 
(えwそこw 仕事がんばる、とかじゃないんかい!)

2000円割って~(><)と願いつつ、買い指値いれておきます…無理かな~(^^;


日経 2万0328円89銭(-21.21)
ニイ イチ ニイ イチ! (@▽@;
前日の欧米株の下落が嫌気され、売り優勢で始まり、その後、大幅安で始まった中国・上海総合指数が急速に値を戻すと、日経平均も先物主導で下げ幅を縮小し、一時前日比でプラスに転換する場面も見られた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

