トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 2883 大冷

2883 大冷

【本日のトレード】
 なし

【昨日(22日(水)のトレード】
SBI証券
2883大冷 1672円(5/8)→1737円売り 決済(+6500円)
2883大冷 1727円買い(ホールド中)
(手数料 円 実質利益 円)


書き途中・・からの、書きました!!(遅)

本当に、特に何のお役に立つようなもの書いてないこんなブログに
わざわざ、足を運んで下さる方がいらっしゃるのだから、さっさと書きなさい!
はい!スミマセン(><; 


ここ数日の出来事…
『余力』 の 大 切 さ 痛感
明星工業さんと廣済堂さん、、
ナンピン作戦がちゃんと実行されていたら、
16日(木)の終値でプラ転して微益撤退できたのに…!!!!

先日の暴落時に、いくらでナンピンすると平均取得がいくらになる
という仮計算していたルーズリーフが虚しい…あぁ、、幻のナンピン作戦。。
そして、また下がってきてるので、含み損拡大に逆戻り…(涙)

日別では…
16日(木)日本ビューホテルさんの一部昇格IR!!
17日(金)ずっと狙っていた、監視銘柄アドソル日進さんの急騰にショックを受ける
22日(水)出勤直前にネット確認していたら、前日に大冷さんが待望の優待新設してた!!
会社のロッカー室で、プラ転したのを確認して、平静を装いつつ狂喜
始業時間が迫っていたものの、
これは、あれだ!利益確保の逆指値しとかなきゃ!焦ってやったら、
普通の指値売り注文してしまい、
→出ていた買い注文にぶつけて売ったことになるので速攻売れて
会社のトイレで「しまったー!」と叫びそうになりました…(T▽T

で、慌てて再度買い注文。。
買えないかもな~と思いつつ、ログアウト直前に小爆弾投下で1700円付近くまで下がった(=約定)のを
よく確認する間もなくお仕事開始…(T▽T
とりあえず、今日はなんとか含み益という状態ですが、食品の優待新設の割に弱いなぁ・・

監視銘柄の中では、FFRIさんが、、すごいことになってますね・・・

日経くん、なんとなく強いけど、7月末からの決算シーズンで、、
どうなることやら…というか、また決算でボッコボコになるのやだなぁ…(;▽;

日経 2万0683.95(+90.28)為替の円安・ドル高を好感して輸出関連株の一角が堅調に推移。中国・上海株の堅調な動きが東京市場で株高要因に。ただし、2万0700円付近では買いが手控えられ、上値を追えなかった。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
maroさん、こんばんは!

誤発注ですか、ボクも今月やりましたよ~あれは本当にお金捨てたようなもんです(TДT)

この行くあてのない怒り、どこにぶつけたらいいんでしょうか・・・これは自分ですね!笑
2015年07月24日(Fri) 23:24
No title
編集
しゅうGさん、コメントありがとうございます!

わたしのこれは、もう不治の病ですね、うっかり病!!
症状としては誤発注をはじめ、ありとあらゆるものが出ます…
私はストレスを食べて解消するタイプなので、、
(食に影響がでる時は、相当追いつめられてる時です…(T▽T))
今回は、帰宅後「やっちゃったよー!!」と叫び、お煎餅をバリッバリ食べました…w
スポーツ嫌いでなければ、体を動かして発散するものもかなり効果ありますよ!!
(いや、その前に予防を考えy(ry…))

万が一、次があったら、ご自分にではなく、是非お煎餅に!
ただし、パリパリとかポリポリじゃだめです!
草加せんべいなど、厚くて硬いやつを バリッバリ ですo(`・ω・´)○ ヤー!!
(いや、だから予防をk(ry…))
2015年07月26日(Sun) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL