トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1570日経レバ 9424日本通信TOPトレード ≫ 1570日経レバ 9424日本通信


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1570日経レバ 9424日本通信

【本日のトレード】
1570 日経レバ(決済) 8790円 → 8940円売り (+150円 +1.7%)(残り①枚はホールド中)

9424 日本通信 526円買い(ホールド中)   ・・・>終値 515円(前日と変わらず)




昨日のナンピンが功を奏して救済・・・!(T▽T)

そこかしこで「セルインメイ」って言われてるこの時期に、
日経が前日比 +295円62銭(終値14,337.79) も上がるなんて。

ならば逆に、
今日のような日こそ(さすがに明日は続伸せず下がるのではと思い)
引けに 1571日経インバース を仕込むべきかと思ったほど。

が、14時半頃に、 9424ポンツーさん ガラっときたところに巻き込まれて約定・・・ほええー!?Σ(°Д°;
これに動揺し、インバースどころではなくなりました。
そりゃもう、「 これがガラってやつです」って言わんばかりに ストーン・・・!って・・・!!


明日は金曜日・・・しかも、去年大暴落した23日。
どどーんと下にいきそうで怖いです・・・ソワソワ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

