トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 8251パルコ

8251パルコ

【本日のトレード】
8251 パルコ 1177円(6/25)→1203円売り 決済(+2600円)
(手数料206円 実質利益2394円)  買付手数料を考慮すると2188円

そにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(ソニー)
毎日毎日、なにかしらドカンあるって何なんだーー!!

パルコさんは8月権利まで引っ張りたかったのですが、
昨日のことがあったので、1200円以上なら良し!と心を決めて売却。
(そもそも、投資総額が、予定資金オーバーしてる現状、、突撃買いよくないですね…)

13時半すぎに帰宅して、株価ボード見ながら、
昨日下落した分で、いくつかナンピンを検討していたところ、
ソニーさんが急にピコピコ点滅し始め急降下!!!!Σ(°д°lll)ガーン
「あ、あいつ様(←社長のことらしい)…また、なんかやったんか!!」
と確認しましたら、公募増資ですって…( ゚_゚ )
増資…こないだ、楽天もやってて、株価急落してたなー…

私、企業経営、財務、そういうの、よく、分からないけど、それ、今、絶対、必要・・・??
-311.5円(-8.26%)・・・・明日も続落覚悟です、痛い~(T▽T

昨日今日と、とんでもない締めになってしまいましたが…6月お疲れさまでした☆


日経 2万0235.73(+125.78)ギリシャ情勢を警戒して前日に急落した反動から買い先行で始まり、午後2時前に先物売りに上げ幅を縮小する場面もあったが、売り一巡後は値を戻し、高値圏で推移。


φ(. .)メモメモ
SMBC日興証券  初めてでもわかりやすい用語集(公募増資)
http://www.smbcnikko.co.jp/terms/japan/ko/J0332.html


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL