トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 5959岡部

5959岡部

【26日(金)のトレード】
松井証券
5959岡部 987円 買い(ホールド中)
(手数料0円)


こうさいどー!!!!(呪)
今日が権利落ち日で、SBI証券で保有してるはずの岡部さんを、
なぜまた松井証券で購入という話の前に、昨日の廣済堂さんですよ!!

今日もバカ下げで(-28円 -4.37%)
1日にして優待3年分の含み損が出来上がったわけです!
窓梅とか、もう、関係ないです!はい!

トライ&エラーというブログタイトルに相応しいメシウマ具合が、
もう、ほんと、うれし…うれし…くないです‼ (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ここ数日の下落の原因なのかは不明ですが、、 
昨日出た7870福島印刷さんの決算短信IRですねー…売上も利益も減ってます。。

ここと、廣済堂さんは6/17に業務提携IR出してるのですよ!?
思わず、(投資(投機)は自己責任ということを棚に上げて、)
「付き合うお友達は選びなさいっていってるでしょっ!」って言いたくなりました…
私が買った日にでるとか、いやぁ…もう。。そこまでチェックしてなかったよ。。

おめでとう!塩漬け優待株の仲間入り!

で、岡部さんなんですが、
配当2%以上で優待あり、事業内容も建設関連が柱で色々やってるみたいで、
株価1000円ちょっとはあってもいいだろうと思い、中長期ホールド用に松井で買いました。
SBI証券の1002円で買ってるものは、1008円で売り注文出し続けますが、
いつになったら売れるだろう…
権利落ちを狙って買ったのですが、最安値971円まで下がるとは思わなかったです。。
(終値979円 -20円 -2%  すでに含み損です!)
来週以降、もっと様子見ればよかったー・・と泣き言いってる自分が容易に想像できてツライ(T▽T)

おめでとう!塩漬け優待株の仲間入り!


今週もお疲れさまでした☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL