トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 日経 鬼上げ!!TOPトレードなし ≫ 日経 鬼上げ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日経 鬼上げ!!

【本日のとれーど】
 
 なし



今年最大の上げ幅!・・・・・・な・の・に!!!!!!

売った JXさん は上がる!ヽ(´Д`;)ノ ヤッパリ
ロスカした ソネックさん は買値超え!ヽ(´Д`;)ノ ヤッパリ
ロスカした 福山コンサルタントさん も買値超え!Σ( ̄ロ ̄lll) ウソ!
ナンピンしたかった(=まだしてない) 丸紅さん は反発!ヽ(´Д`;)ノ マッテェ
日経が2日で600円上げても、じり下げる 日本MDM さん!ヽ(`д´;)/ ナンデヤネン !

他にも、今年の初めからずーっと狙っていた銘柄が、
ここ数週間で爆上げして買えなくなっちゃった、、などなど、、

上手くいかないよー!! ///orz///ズゥゥゥゥン

そんな私をさっさと置いて、
日経くん、もう、君は、、上にいくのね!?いっちゃうんだね!?
今年中に2万5000円見られるかも!?って思っちゃいますよ…!?
個別株選定センスない私は、日経レバ?レバ買いこむしかないの…!?

(松井証券の 1357ダブルインバ 7 枚 の含み損がじわじわと拡大していく…)
(松井証券の 1570日経レバ は 2 枚 は含み益だけど2枚しかない…)

22日 日経2万0428.19(+253.95)値頃感から主力株を中心に押し目買いが入り、午後になって上げ幅を拡大。
23日 日経2万0809.42(+381.23)ギリシャへの金融支援が進展するとの期待を背景に寄り付きから買いが先行。為替相場で円が対ドルで弱含んだことも支援材料。
00年4月12日に付けた ITバブル時の高値 2万0833円21銭 以来、約15年2カ月ぶりの高水準! 



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
maroさん、こんにちは(^^

私も今日から始まるであろうこの流れにほぼ乗れませんでしたw
だけど、単に流れが激流になっただけで、焦ることはないし自分にあっていそうな銘柄でコツコツいきましょう(^^) ・・・と自分に言い聞かせたいところですねw

無理にいくとやられるので、まずは負けないように頑張りたいですね(^^

今日もお疲れ様でした~(^^
2015年06月23日(Tue) 16:48
No title
編集
ランアウトさん、こんばんわ(^^

昨日の流れを引き続き、今日も続伸してましたね
指をくわえてタラレバを眺めていました…(T▽T
でもっ!!そうですよね、焦りは禁物!ですよね!!

ザラ場がほとんど見られなくなったので、
私のトレードが “エラー前提の突撃” だとしても、
ちょっと手法を考えなくてはと思っています(^^;
とにかく、コツコツが大事ですよね(><、

今日もお疲れ様でした!

2015年06月24日(Wed) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

