トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 5020 JXTOPトレード ≫ 5020 JX


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5020 JX

【本日のトレード】
松井証券
5020 JXホールディングス 526円(2014/8/5)→527.2円(+120円)
(手数料0円 実質利益120円)

約1年持ってて、120円…ヾ(@^∇^@)ノ あは
損しなかっただけでも、いっか…あ、ほら、配当も貰ってるしサ…(遠い目)
数日前まで1000円以上の含み益で、我慢した甲斐があったー!と思っていたら、
あれよあれよと下がってきちゃって、
とうとう金曜の朝、
会社ついてロッカー室で一時マイ転したの見て、
「マイ転はもういやぁ!ヽ(´Д`;)」という訳で薄利売却。

帰宅中、後場から大引けまで見てたですが、、、うーん、、ここが底だったかな…?(T▽T
毎度のことです…

6月20日昨日発売のダイヤモンドzai8月号
が、amazonで50ページ分、
イメージ画像(拡大も出来る!見にくいけど)で見られるので覗いてみたら、、
44ページからの『桐谷さんの優待新設&復活 事件』という記事に、
新設の金券優待で、 ビーアールHD 明星工業 オカダアイヨン さんが、
トップ6にランクイン!
いけいけー!どんどん紹介してー!
これは、いわゆるポジショントーク…? (^^;

19日の日経 2万0174.24(+183.42)前日の米国株の大幅な値上がりを好感し、輸出関連株を中心に買われた。5日ぶり反発。 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

