トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1789 山加電業

1789 山加電業

【12日(金)のトレード】
1789山加電業 371円買い→376円売り(+500円)
(手数料0円 実質利益500円)

記念優待にご用心…
金曜日は復職初日。
まぁ、何とか無事に終了。
と、言っても時間短縮勤務で、2時間だったので(--;
初日の2時間で問題起せたら、それこそ伝説ですよね。あはは。。
(いやしかし、私ならやりかねん…)

入院&療養してる期間を除くと、
同期よりも3年くらいロスしてる訳ですが、それでも、
ちょっとは覚えた仕事はあったわけで・・・

それを、ほとんど忘れてるので、、キャッチアップしなきゃなぁ…ε-(;-ω-`A) …ハァ・・

だって、、
トレードする資金を、トレードで稼げないなら、会社で働いて稼ぐしかない…!
ん?あれ??トレードって、お金増やすためにするんじゃなかったっけ…??

…あれれ??(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))


…そ、それはそれとして!!
帰宅して、今日はデイトレは無理だよね~と何気なく適時開示みたら
12時に山加電業さんが記念優待IRだしている!
どんなものかなぁと山加さんを覗いてみると、
高値から落ちてきてて、前日終値マイナスになりそうですけど…!((((@△@;なぜっ
と、突撃ーーーー!!! しましたが、「記念優待」に関しては、
昨年、12/3ダイキアクシスさん(現在、超絶含み損)で、大失敗してるので、
考え直して、薄利で離脱しました。。

明日から(時短だけど)週5勤務!がんばるぞー(><

日経 2万0407.08(+24.11)日経平均は朝方、前日の欧米株高を背景に一時150円以上値上がりしたが、買い一巡後は方向感なくこう着。

スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~^^
編集
記念配当や優待って、イメージ的にガツンと上がりそうなイメージなのですが、
そういかないこともあるんですね。経験則として心に留めます!

そして、復職おめでとうございます~♪
からだが慣れるまでは、大変かとおもいますがファイトです~(*´▽`*)ノ
2015年06月15日(Mon) 21:32
No title
編集
>けものさん、コメントありがとうございます(^^
記念優待はそれ一回きりだからでしょうか、
一瞬ガツンと吹き上がるんですが、結局、元の鞘に収まる感じな気がします。。
(そうじゃないのもあるかもしれません…私が買わないやつとか!)

お祝いのお言葉ありがとうございます!
細く長く働けるように頑張ります~(><)
2015年06月15日(Mon) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL