トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 日経くん大反発!TOPトレードなし ≫ 日経くん大反発!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日経くん大反発!

【本日のトレード】
なし

まぁ、買えば下がるよね…そ、想定内だし!
トリドールさん、やっぱり下がりました…
一昨日、昨日と急騰した後だしね!
今日はまぁ、、まぁ、、ね、、ね、、
私が、買いポジもっちゃた…から…ね…↓(T▽T)

今日は絶賛含み損の2751テンポスバスターズさんの決算発表がありました。
そんなに悪くない様に思いますが、
今までの決算発表ではどの銘柄もボッコボコにされてるので、
期待してません。。

日経くん、立ち直るの早すぎ…(((((^^;

さぁ明日は(時短勤務ですが)復職初日だー!緊張するなー…
板は見てられないけど、欲しい銘柄は、指値いれておこう…
でも緊急対応できないから、、保守的な位置で…(^^;

日経 2万0382.97(+336.61)前日の欧米株が大幅高だったことを受けて、買いが先行した。前日に進行した円高・ドル安の一服も買い材料となり、先物主導で買い進まれ高値圏でのもみ合いが続いた。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

