トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3397トリドール、3161アゼアスTOPトレード ≫ 3397トリドール、3161アゼアス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3397トリドール、3161アゼアス

【本日のトレード】
SBI証券
3397トリドール 1586円→1589円(+300円)
3397トリドール 1604円買い (ホールド中)
3161アゼアス 1077円→1080円(+300円)
(手数料822円 実質損 -222円)←手数料負け!!泣
 
売れば上がるし、買えば下がるし…
今日もトリドールさん監視!!
私が昨日、買いポジ手放した&この勢いなら、1600円は超えるはず!
と思って寄りから見てたら、おお上が上がる…
迷っていて遅くなりつつのイン!そして、思惑通り1600円つけた!
のですが、、そこで利確せずに様子見してたら、
するっと下がってきちゃって逆指値にかかり決済。。
で、私が売ったら、ほどなく再度の1600円タッチ…。。え~( ̄ロ ̄lll)

こうなったら…と、(余力がないので)郵便局走って資金追加
↑↑ 自ら メシウマ パターン をつくりにいく…↑↑

入金完了!今日の天井付近(1610円)で再イン!
…したら、はい、1600円割って下がっていくよね~~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…結局、含み損で終了。。
トリドールホルダーの皆さん、、ここから上がらなかったらスミマセン。。

今日は日経くん、反発して上げていくかと思いきや、
午後、黒田発言で為替が急激に円高に進んで、つられてマイ転。
プラスに浮上したりしてましたが、マイナスで終了。とうとう4日続落です。。
明日は2万円わる…??(@@;

日経 2万0046.36(-49.94) 前場、値頃感から買いが入って強含むも、午後に黒田日銀総裁が円相場について言及したことを受けて、外国為替市場で円高・ドル安が急激に進むと、午前中に値上がりした輸出関連銘柄を中心に大量の売りが出た。

メモ
SBI証券に15万円追加。
しましたが、15万円引き出し(予定)。

Comment

こんばんわ~
編集
maroさん、こんばんわ~
いつもブログ拝見してます!

「買って、逆指値で損切りになって、でも欲しくて銀行入金に走って、買って、下げる」…まるっきりじぶんのことかと思いましたよ~!!(笑)
(しかもゼンショー。←外食産業銘柄)

おなじトリドールホルダーとして、これからも応援してます( *´艸`)
2015年06月10日(Wed) 20:38
No title
編集
>けものさん、コメントありがとうございます!

わ、私も、けものさんのブログいつもおじゃましております!
4コマが可愛くて楽しくて…!!❤(✪▽✪ღ)

えぇっ同じような行動を!?
うぅ…ひとりじゃないって~すてきなことね~♪という歌の心境です(;▽;

トリドールさんは、次の9月の優待狙い&中期的に1700円はいくだろうと
(勝手に)思っているのですが、果たして…(><)←お前が買っちゃったしな、というツッコミはなしでお願いします…
(けものさんは長期でじっくり育てていかれるのかと思いますが、個々の目標まで(株価に)頑張ってもらいたいですね!!(^▽^;))
2015年06月10日(Wed) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

